2017年04月03日

new 【 コトノハシキレ 001 002 003 004 】


IMG_8092 (500x500).jpg
コトノハシキレ 001
コトノハシキレ 002
コトノハシキレ 003
コトノハシキレ 004


kotonohashikire001005 (500x375).jpg

其レハ
種種ノ訳アッテ
枯レテシマッタ言ノ葉ニ
兎虫ヤ猫虫ガ集マリ始メ
流ルル星ガ環トナッテ
月トトモニ甦ッタ
唯ノ端切レ


IMG_8086 (500x500).jpg

つまり
ちょっと色々な事情があって
完成せずに眠っていたミルフィーユの指環を
兎虫や猫虫や星や月などの刻印で
コンコン叩いて目覚めさせてみた
1点もの刻印シリーズです。.・*


IMG_8094.jpg

今回は初回ということもあり
兎虫と猫虫と星と月で
それぞれひとつずつ
コンコンしてみました


IMG_8093.jpg

通常のミルフィーユと比べると
大胆不敵にガンガン叩き込んで
はみでようとつぶれようと気にせずに
クネクネしたらそのままに
楽しく自由に仕上げています。.・*


kotonohashikire001005 (500x375).jpg

コトノハシキレたち
まだまだたくさん寝息をたてているので
時々コンコン叩き起こしたいと思っています w

兎虫・猫虫・星・月・文字・数字
同じような刻印のものが生まれることも
多々あると思いますが
同じサイズで同じような刻印のものは
なかなか生まれないかもしれません

もしよろしければ
お店をのぞいてみてください
^^


【【【 お知らせ 】】】

mille-feuille の指環の価格を
今年の秋くらいに値上げさせていただく予定です
基本のもので 5000円 に近いくらいになると思います

また将来的には
あまりご注文をいただけないかもしれないくらい
さらに高い値段にすることを目指しています w
mille-feuille の制作は手に負担がかかるので
mille-feuille 以外で暮らしていくことを目標に
色々な作品を増やしてゆけたらと考えています

そのようなわけですので
どうぞよろしくお願いいたします
^人^


mille-feuille
コトノハシキレ のページは
コチラ

s'hteettibbar ⇔ rabbitteeth's
ホームページ入り口は
コチラ
  
posted by mee at 22:33| Comment(0) | mille-feuille | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: