2009年01月31日

納品状況


指環と兎
札幌市内の華AGRAさんへ納品してきました。
出来上がったばかりのチーズヘッドくん ( エサつきアジャスタータイプ ) も w
2月下旬に、現在の 4丁目プラザ7F から他の場所へ移転されるそうで、
今後は絵画やイラスト、オブジェに絞って展開されるということです。
そんな中、rabbitteeth's のアクセサリーは引き続き置いてくださるということで 。。。
うぅぅ おやさしい (/_;

。。。
posted by mee at 02:46| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

mille-feuille 8


the Globe
the Globe グローブ座 ( 地球座 )
Hamlet ハムレット
Macbeth マクベス

。。。
posted by mee at 03:03| mille-feuille | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

funky 91


一昨日、誕生日を迎えた祖母がお寿司をご馳走してくれました♪

www
posted by mee at 03:30| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

mille-feuille 7


in the clouds
in the clouds
空高く 雲の中で 空想に耽って

。。。
posted by mee at 02:46| mille-feuille | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

mille-feuille 6


even & odd
even & odd

。。。
posted by mee at 01:23| mille-feuille | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

合格祈祷


合格祈祷済み
只今より月末まで真面目に働きます (笑)
合格祈祷済み梅果汁入りソフトキャンディーをカジッて、
人生の落伍者は免れようと思います w
  おっと、失礼 。。。
 ずっと前から立派な落伍者でしたぁぁあははははぁ かわいい


web bite Re:
posted by mee at 16:16| 思い想い etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

moon drops 1

posted by mee at 02:46| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

why not ?


チーズヘッドくん
好きならいいんじゃない?


www
posted by mee at 01:23| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

夜夜中


俺?
今宵も月が俺を照らす

。。。
posted by mee at 03:03| 思い想い etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

rabbitry


兎が123456
いつになく急いでリメイク中です p^-^;;;
チーズヘッドくん ( エサつき ) と うさぎな草 。
今後、925で鋳造できるものは 999 での販売を中止する予定です。
  銀粘土で作った silver 999 の作品がだんだん少なくなってゆきます 。。。
ちょっとムリヤリに絵の世界でたとえるならば、999 は原画で、925 はリトグラフ。
いつの日か 999 で作った指環が貴重だと思ってもらえる制作者になりたいです w


web bite Re:
posted by mee at 04:04| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

moonvows 1


moonvows
moonvows ( ムーンヴァウズ ) 月の誓い
満ちゆく月と欠けゆく月が、満月も新月も、すべてを包み込む指環。
結婚指環にもできそうな、とてもシンプルな形になりそうですが、
自分らしく誓いの言葉を刻んじゃおうと思っています三日月

でも、この写真の○はリメイク版 「 うさぎな草 」 になる予定 w
moonvows 用 には最初からもう一度作ります。
 今夜中に兎の花を咲かせたい p^-^*


p.s. この時間テレビでやっている 「 世界ふれあい街歩き 」 という番組好きです。
今夜は広州ですね 。。。 トコトコトコ♪

posted by mee at 00:12| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

復帰祝い


復帰祝い
体調不良から復帰した祖母が弟とわたしにタオルを配ってくれました

。。。。。
posted by mee at 21:21| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

戦場の鷹と地獄の猫


gliders
只今、2機の飛行機を係留中

。。。
posted by mee at 03:03| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

くじらカツ


くじらカツ
ここ3、4日、寒気がするといって、祖母が寝込んでいました。

 ZzzZzzz...
posted by mee at 01:01| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

見上げる月


天上の月
今夜は満月。
天上の月も良いけれど

。。。
posted by mee at 21:12| 空想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

the 7th


the 7th
rabbitteeth's silver○s 、
ネットショップをオープンして今日で7年目に突入しました!
最初は銀粘土とヤスリとガスバーナーくらいしか材料や道具がなかったのに、
  毎年毎年、少しづつ大所帯になってきました 。。。
でも、他の作家さんと比べたら、まだまだ道具が少ない方だと思います。
大体、白く見えるコチャコチャとしたものはみんな作りかけの指環たちですし ;;;
あ、7年目から、「 指輪 」 の表記を 「 指環 」 にしてみようと思います♪
  何より、もう少し夢のある机になるといいんだけどなあ 。。。


moonbow chaser のコト
posted by mee at 04:32| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

徒然草ミルク


葉っぱのミルクgreen milk
一昨日の七草粥の代わり。

。。。
posted by mee at 01:23| 思い想い etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

カシュカシュ


訪問者
ある寒い雪の日、
小包に隠れて女の子がやって来ました

。。。
posted by mee at 23:23| 空想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

ラルブルドゥラーム 1


ラルブルドゥラーム
今年はネットショップはお休みなのですが、
おかげさまで、1月はまだまだ忙しいので、昨日が仕事初めでした。
でも、なんだかやっぱりお正月気分が抜けきらないので、いつの間にやら脱線して、
  今作るべきものではないものを作り始めてしまいました (笑 ;;;
銀線を切って、叩いて、削って、丸めて、現われたのは8つのパーツ

wwwwwwww
posted by mee at 23:45| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ご挨拶状


くおおおおお〜
1月2日午前3時、ご挨拶状を投函いたしました!
クリックすると↓ ご挨拶状の画像が出ますので、
届くと思われる方は、
どうぞお手元に届くまでお待ちくださいませ

www
posted by mee at 03:45| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする