2008年10月31日

クチバシのエンジェル抽選会場


クチバシのエンジェル抽選
いよいよやってまいりました〜
80000回衝突記念 「 クチバシのエンジェル抽選会 」 当日♪
まとめて買ったほうが当たるかなと思って、キャラメル20箱まとめ買いです w
参加者は25名様 + mee p^-^* にひ

www
posted by mee at 18:18| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

初モノ


空模様
きょうの札幌、今季初の雪マークです。
ぶるるるるるるる

。。。
posted by mee at 20:20| 食モノ思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

月の裏まで泳いでいけた


月の裏まで泳いでいけた
ただ此処から離れることを夢見て、
いつしか月の裏まで泳ぎついた僕が、
そこで見つけた青く煌めく美しい星。
その名は earth ( 此ノ世 )

。。。
posted by mee at 01:23| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抽選会について


rabbit001クチバシのエンジェル抽選の参加者募集を締め切りました。
全部で25名様がエンジェル呼び込み役にエントリーされました www
チョコボールは今週中にご用意したいと思っております。
        家から徒歩2分のコンビニでチョコボールを25箱買う勇気はないので、
        ( 今後 「 チョコボールの人が来たよ! 」 と言われそうなため (笑) )
        どうぞもうしばらくお待ちくださいませ♪


web bite Re:
posted by mee at 01:23| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

chocoholic 1


chocoholic
2週間くらい前についつい遊んでしまったものです (秘 ;;;
赤茶色のカーネリアンがチョコレートに見えて仕方なくて、
chocoholic ( チョコ中毒(者)) ペンダントを作ろうとしています w
四隅のツメ、rabbitteeth's のお客様には前歯にしか見えないと思うのですが (笑)
知らない人にはそうは見えないのではないかと信じております

www
posted by mee at 01:23| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

11月のご注文について


rabbit001rabbitteeth's silver○s からのお知らせです www
未だ8月に承った指輪作りの真っ最中ですが ( 作るのが遅い ;;; )
そろそろ11月のご注文受付け再開についてのご案内を 。。。
      現在の予定では、期間は11月13日〜23日くらいにと考えております。
      ホームページのリニューアルはぜんぜん間に合わないのでそのまま(笑 ;;;
      ご注文可能な作品名をここ mee's log にてお知らせする予定です。
      年内は12月20日頃までにすべてお届けしたいと思っておりますので、
      万が一、制作可能な数を超えました場合には、翌1月のお届けとなります。
      また、来年は、正式にはネットショップをオープンしないつもりでおります。
      2009年は悠々自適、祖母の茶飲み友だちになろうかと思っています♪
      ただし、rabbitteeth's 事情 ??? をご理解くださいます方からのご注文は、
      いつでも喜んで承ります。 ( お届け期日が大分アバウトになります www )
      委託店については、今後も置いていただけるよう精一杯がんばります (^-^ゝ
      新作やリメイク、リニューアルも、のんびりとではありますが考えてますので、
      どうぞよろしくお願い申しあげます www


web bite Re:
posted by mee at 20:02| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

カボチャ効果


月とカボチャとラビティ
ブログの横に植わっているグリムズのラビティにカボチャが生えたせいでしょうか、
今日はいつもよりいっぱい WEBカジリ をカジっていただけました p^-^*
そのうえ、月まで出ちゃいましたし♪♪♪
みなさんもラビティの成長を楽しみにしてくださっているのかなあ♪
他力本願だけどうれしいです (笑)

www
posted by mee at 20:20| 思い想い etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

あたたた

        たたたたたたた 。。。
。。。
posted by mee at 01:23| 食モノ思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

虹の滝


虹の滝
北海道の置戸という町に 「 虹の滝 」 があるのだそうです!
しかも、満月の前後、月明かりによる 「 月虹 」 が見られるというではないですかぴかぴか(新しい)
moonbow chaser no.001 の mee としては、ここへモウデぬわけにはゆきますまい w+
今年はもう辿り着ける頃には雪に埋もれてしまいそうなので、来年こそきっと♪
でも、沢にある滝まで、夜中にひとりで行くのはさすがに危険そうなので、
  まずは誰かヒマな人を探さなくっちゃ (笑)

月虹といえば、
moonbow chaser 企画 ( 読み返すと気恥ずかしいぃ〜 (笑 ;;; ) ですが、
名乗り出てくださった moonbow chaser は現在6名、人数は変わらずです。
  ふと、虹といえば七色なので、7名限定にしようかなあと思ったり 。。。
  だけど、2重の虹が出ることもあるから、14名でもいいかなあと考えてみたり 。。。
といっても、肝心のペンダントはまだなんにも作り始めていないんですけどね (笑)
完成するのかどうかすら未定ですが、もしも出来上がったら、
  moonbow chaser の地図を作っちゃおうかなあ 。。。
この辺りにこんな moonbow chaser がいるらしいよ! って♪
moonbow chaser 企画自体が わたしの moonbow だったりして w*



web bite Re:
posted by mee at 21:21| moonbow 通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

the 80000th bumper


チョコボール
ホームページのカウンターが80000回目の衝突を数えました!
今年はお店が大半休みなのにもかかわらず、
お訪ねくださいまして、本当にどうもありがとうございました (^-^***
さて、先日もちらりとお知らせしましたが、80000回衝突記念抽選会は、
クチバシのエンジェル抽選で行なうことにいたしました w
チョコボールを参加人数分ご用意して、抽選番号を書いてから開封したいと思います。
参加条件やプレゼント内容など、詳しくは rabbitteeth's の 掲示板 をご覧ください。
抽選実施は10月末を予定しております。
どうぞお楽しみに♪♪♪

p.s. すでにWEBカジリから参加をご希望くださいました方の抽選番号は、
S様 「13」番、 K様 「15」番 です。
もしもご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
K様、メッセージもどうもありがとうございました!
とても楽しみにしております♪ イヒ w*

posted by mee at 20:02| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

星影 5 


その後の 星影
石探しを続けています。


星影
上段左から、コハク、オレンジムーンストーン、グレームーンストーン、
下段左から、ラブラドライト( 虹色系 )、ラブラドライト ( 青系 )、スペクトロライト。
最初に使ったシトリンが見つからず、未だ捜索中です。
ホワイトムーンストーン、ブルームーンストーン、レインボームーンストーンも探索中。
  それとできれば、サンストーンも 。。。
大体この10種類前後が良いかなあと思っています。


星影
こちらは試しに合わせてみました。
左から、カーネリアン、オニキス、ラピスラズリ。
悪くはないのですが、わたしのイメージする星影とはちょっと違うので、
ご希望の方がいらして、在庫があればお作り可能な石たちです。

写真はどれも石を載せてみただけの状態なので、
出来上がりは爪がもっと内側に倒れます。
手に入った石だけでも11月に販売するかどうか悩み中です。


 。。。 おまけ 。。。

mee的魔法石
posted by mee at 01:23| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

クチバシのエンジェル


集めています

www
posted by mee at 23:45| 思い想い etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

dawn and dusk 1


dawn and dusk
今月末の SILVER GUILD WEB展示会 ( お題 「 月 」) に向けて、
  先日の moon breather に続き、第二弾として作り始めた指輪 。。。
今夜、あきらめることにしました p^-^;;;;;
今回は、お題が大好きな 「 月 」 なので、いつもより粘ってみたつもりですが、
これ以上続けると、お客様にお届けする分に支障が出てきそうなのでキッパリと w
展示会の作品を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。
でも、展示会には間に合わずとも、いつの日か (笑) 完成は目指すつもりです。
dawn and dusk 「 朝焼けと夕焼け 」 あるいは 「 暁と黄昏 」 という意味です。
どうぞお見知りおきを w*


p.s. グリムズのラビティの虹、
何日か前に、わたしも見つけて写真撮っちゃいました (笑)
ひょっとすると、毎日、虹が懸かるのでしょうか?
毎日だとちょっと微妙な気もするけど、でもうれしい w♪

posted by mee at 03:03| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

快心の作


四角く仕上げました

。。。
posted by mee at 00:00| 食モノ思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

月のチーズ (緑)


月のチーズ
前回、青色の 「 月のチーズ プレーン 」 を食べたので、
今回は緑色の 「 月のチーズ HERB & 行者にんにく 」 を買ってみました。
行者にんにくって、北海道らしいですよね♪

www
posted by mee at 23:45| チーズ頭ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

魔女の言葉


魔女の言葉
魔女の言葉とともにこの世に生み出された指環は、
己のあるべき場所へと旅に出た

。。。
posted by mee at 23:23| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

rainbowW


rainbowww
昨日の虹は嘘偽りない本物でした w
時々、指輪屋に予想だにしないタイミングやツナガリをプレゼントしてくれるコノ星。
こんな感動的なことがあると、奇跡の星 「 地球 」 の指輪を作りたくなりますね♪
ところで、虹が宿った月虹花の指輪は、新作でもリメイクでもありません。
お客様が 「 石はお任せします 」 とおっしゃってくださった すき、きらい? の指輪です。
その写真のあとに、お花つながりで記録しておこうと思っていたコトがあったのですが、
虹が出たためにやむなく延期、今日の記事となりました p^-^;;;


お花の話
posted by mee at 23:45| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

月虹花


すき、きらい?
雨空の薄暗い窓辺、
出来上がった指輪の写真を撮ろうとしたら、
石の中に小さな虹が浮かんだ

。。。
posted by mee at 21:21| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする