2007年12月27日

cheese-head cake


cheese-head cake
ムフフフフ
feenschloss の森から、
チーズヘッドケーキが届きました ぴかぴか(新しい)
それを受けて、早速チーズヘッドクラブが開催されました

www
posted by mee at 12:34| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

三つ月


三つ月
月のように丸いものが三つ。
 本日 mooning day となりました ぴかぴか(新しい)


www ひらけ月 www
posted by mee at 19:19| 空想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

青色靴下毛玉付


青色靴下毛玉付
さっき部屋のドアを開けたら、
ブルーソックスに入った烏龍茶がそっと置かれていた。
ぶ、ブルーサンタがやって来た www
それはほんの少しだけ、弟の毛玉つき青色靴下に似ていたけれど (笑)
今朝、別のところに住む弟がクリスマスケーキを持ってきてくれたので、
きっとブルーサンタも慌てたに違いない。
青いヌイグルミは以前、兄がスライムの詰め合わせを送ってくれたときのものだし。
( スライムとはゲームに出てくる怪物です (笑) )
でも、なんだかほっとする 。。。
ココはちょっぴりおかしな人たちが住む館♪
ふと、母の言葉を思い出す。
「 あぁ 。。。 普通になっちゃったね 。。。 」
これは母が落胆するときに口にしていた最も印象に残っている言葉。
しっかり刷り込まれているような気がする p^-^;;;

www
posted by mee at 01:23| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

orbital period


orbital period
ここ5日ほど、
BUMP OF CHICKEN の New Album をぐるんぐるん聴き続けていました p^-^;;;
そうしたら、先行ライブに行ってしまった 。。。 今朝、夢の中で ぴかぴか(新しい)

posted by mee at 11:11| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

apple galaxy


apple galaxy
すぐそこに
   まだ見ぬ宇宙が広がっている 。。。



ただ今、販売お休み中ですが、
アップせずに貯めておくと、再開時が大変そうなので p^-^;;;
「 リンゴ銀河 」 と 「 9 jams 」 を 「 れいぞう庫 」 にアップしました。
もしよろしければ、 just looking などいががでしょうか? www

リンゴ銀河
9 jams

posted by mee at 22:44| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

雨のち晴れ


7-11
ネットショップでも委託販売していただいているお店でも、
なかなか人気者の 「 雨のち晴れ 」 雨ぴかぴか(新しい)
さささ、
7時に磨きだしたら11時には光るさ〜 ○○qq(^-^;;;
p.s. なんとなくコンビニに行きたくなるサブリミナル効果がある w

posted by mee at 19:19| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日


米
祖母が受話器を手にカッカしている。
電話である会社に問い合わせをしたところ、
録音されたオペレーターの声がこう繰り返すらしい。
「 ※ を押してください。 」
「 ※ を押してください。 」
「 ※ を押してください。 」
それに対し、
祖母はぷりぷりと訴える。
「 日本にいるのに 米 を押さなきゃいけないのかい exclamation&question

 1918年生まれの深層心理 。。。 exclamation&question

posted by mee at 19:19| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

surface tension


surface tension
表面張力。

もうすすった?
posted by mee at 20:20| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

アナグラ


ゴム型
銀粘土 ( silver 99.9% ) の指輪を スターリングシルバー ( silver 92.5% ) で鋳造するとき
記事の中に 「 ゴム型をとる 」 という言葉がときどき出てきますが、
ゴム型とはこのようなもので、大きさや色は様々あります。
この穴の奥に、空想や妄想がじっと身を潜めているのです w
指輪屋になるために、この穴蔵にもっともっと指輪を貯蔵してゆかなければ p^-^;;;


posted by mee at 12:12| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

兎本


兎本
ちょ〜手作り本型カタログ w
全38妄想収録。
一応、プロモーション用 ;;;
    rabbitteeth's silver○s はじまりはじまりぃ〜 ぴかぴか(新しい)

posted by mee at 15:15| ○'s making | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ロケットサラダ


20センチロケット
背丈25センチが目標のロケットでしたが、
寒さのせいもあってか、ちょっとしんなりしてきたので、
枯れないうちに、約20センチで収穫しちゃいました w

ロケットサラダ
空色のお皿にロケットを広げて、
炒めたエリンギとシメジとエノキをのせて、
ニンジンとベーコンとチーズのダイスをぱらりぱらりぴかぴか(新しい)
冷蔵庫の寄せ集めですが ;;;
本当はトマトやマッシュルーム、パルメザンチーズが合うみたいです。
でも、ロケット、思った以上に美味しく育ちました p^-^*
次回のロケット打上げ抽選会が楽しみだなあ♪

posted by mee at 01:01| 青の栽培 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

9 jams


9 jams
 あの日の無邪気な勇気
   どこに忘れてきたんだろう 。。。
  トーストに9種類のジャムをのせる勇気を探して w

posted by mee at 00:33| ○'s news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

りんごのそのご


りんごのそのご
りんご はその後、
しわしわして寒そうだからとナプキンに包まれている。
90歳にもなると、
 地球上のあらゆる命が話し掛けてくるんじゃないだろうか 。。。
わたしにゃまだまだわからないけれども p^-^;;;

posted by mee at 17:17| (^-^* 's 思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする